main





寒気かと思ったら身震いだった!

全国と聞いてからだが震え上がった
日和です!
べつにあたしが全国回るわけじゃないのにーーー!
けどそれだけエイトはすごいことに挑戦しようとしている・・・らしい。
なんかコンビニ感覚のグループじゃなくなって来てないか!!?
もうビップだよ!
ジャ○ーさん!もう指定席にしてあげて!!
ビップ扱いにしてあげて!!
エイトが庶民派アイドルじゃなくなってしまったー!!
コレは一大事じゃんか!!

ってか千葉の会場は銚子らしいよ???>ハチちゃん!

遠くない???
ココからだったら確実に遠いよね??
横浜とドッチが近いかな??
まーーー結論から言うと
日和は千葉も横浜も行くって事なんだけど・・・。
あとねー考えてるのは埼玉と大阪かな??
大阪は専門の研修をあっちにしようともくろみ中(ぇ)
そしたら大好きな大阪にもいれるし?
まだ考え途中だしねー。
どうなるかわからないけど(笑)

さてさてーいまからパパンとミドリ電化にいってきます!
ヒーターぶっ壊れた!
最近うち壊れることおおいなーーーー(汗)
大丈夫なんだろうか??
んぇ!!??今日行かないの??
行かないってーーー(笑)
ミドリ電化いかないってよ!(笑)

☆私信☆
ゆうさんへ
はじめましてーへぼ日記見てくださって
うれしいです!
くえすちょん?が出てた番組は
確か・・・・
「Pの巣窟」だったとおもいます!
良かったらマタきてくださいねーーー☆


さて☆☆
ミクシィでもやったバトンこっちでもやろーーっと☆


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いて)
まこと@小山
黎ちゃん@横、健
ハチちゃん@エイト
えりちゃん@仁
ぴかりん@テゴちゃん


 
2:お名前は?
【お名前】 日和  

   
3:おいくつですか?
18歳です!

 
4:ご職業は?
高校生とEighter所属!

5:ご趣味は?
ん・・なんだろう(笑)
DVD鑑賞とか?
あと村上信五の観察!(へんたい!)

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
異性ですかっ!!? 
【好きなタイプ】
一緒にいて楽というか安心できる人。
笑顔が素敵な人
いわゆる好きになった人がタイプ!

外見は村上信五見たいな人がタイプww
 
【嫌いなタイプ】
ねちねちしてる人。
自分の意見をはっきり言わない人
すぐはぐらかす人


7:特技は?
特技っ!!?
ないよ(笑)
そんな得意なことなんて(ぇ)                     
 
8:資格何か持ってますか?
ワープロ検定3級
仮免
eighter

9:悩み何かありますか?
ありますよ!
お金がない!
これじゃーコンサートいけない!!

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】
オムライス・パスタ・イチゴ・めかぶ

【嫌い】
トマト・ピーマン・ナッツ類・にんじん


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
■喜 エイトが千葉に来る!これは異例だってばよ!

■怒 うるさい高校生がいたこと・・・。

■哀 明日学校なこと(笑)

■楽 路上教習☆

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
特に(笑)
もりりんと魅祐ちゃんと池袋行ったときに
やたらもらったティッシュに
ホステスの広告入ってた(笑)

13: 今何してますか? パソコン打ってます(笑)


14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
今年ですか??
まだ先の話なのに・・・。
研修だと思います!


15:最近告白されましたか?
最近は・・・。ないかな?
夢の中だったらあたしが
告白してるよ!エイトに(妄想ばんざーい!)

16:好きな漫画はなんですか? マンガ最近よみませーーん

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
ん・・・・
なんだろう。
FTO最近良く聞く(笑)
なんでだろう??
 
18:最近一番キュンとした話を教えてください。
錦戸のパジャマ姿!

19:最新の買い物情報を教えてください。
ダンボのボールペン(一昨日)
  
20:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド??
ブランド物もってなーい(笑)

21:猫派ですか?犬派ですか?
どちらも好きw
ケドどっちかって言われたら
犬かな??
  
22:好きな人はいますか?
いますよーー☆
内くんでしょ?
信クンでしょ?
たーちゃんに
すばるくん
よっこんに
隆ちゃん
しょーた☆☆
りょーたん

エイト愛ですよ!
   
23:貴方が愛する人へ一言
だーーーいすき!
頑張りすぎずに頑張って!


24:回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。


まこと@小山
めーーっちゃ仲良し・・なはず! また会いたいね!

黎ちゃん@横、健
プライベートなことまで話せる数少ない同年代w
マタ一緒にコンはいろ!全国ツアー!!

ハチちゃん@エイト
地元が近くでめっちゃお姉さんな同年代のハチちゃん
落ち着いたらぜったい遊ぼうね!

えりちゃん@仁
あたしがナンパしました!
めーーっちゃやさしいの!!やばいやばい!惚れそう(ぇ)

ぴかりん@テゴちゃん
最近はあまり絡みがないけども手越愛はほんと日記からあふれ出てる!
今年はからんでくださいませ!(ぇ)

おひまでしたらお願いしますね!!


ばとーーん

黎ちゃんとこからもらってきた
バトンやっちゃおーーーっと☆☆


●魂ゎどんな服装で行く?

えっと・・・適当??(爆笑)
そのとき一番気に入ってる
洋服でww


●髪型ゎ?
今だったら・・・・コテで巻いてくかなーーー?
昔はワックスでちょちょいと


●内輪は手作り?公式?
手作りのときもあれば
公式のときも(笑)
最近は何もなし☆(こらー)


●会場入るまで何してますか?
相方と行けばひたすらしゃべってる(笑)
んでグッズ買って座席付いたら
即効でパンフ見る(汗)


●ヲタに話し掛けられますか?
1度だけ?
あやのちゃん@にかいどーとタキ翼コン
入ったときに話しかけられたね☆☆
懐かしい!


●出店で何か買う?
かいまてぇーーん

●ダフ屋と話したことある?
2回ぐらい(汗)
感じがいいおにいちゃんと
ちょぴっと怖い
おじさん(爆笑)



●スタッフと話す?
話したことあるよーー☆
具合悪くなったとき(KAT-TUNコン)
外でたくてでたら
スタッフさんが隣に
いてくれて(笑)
話した☆☆
めちゃくちゃいい人だった!



●会場入りしました。何をしますか?
座席着いたら用意して
パンフを見てひたすら
テンションあげるww



●会場写メよね?笑
撮れる勇気と
時間があれば(汗)



●いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
ぎゃーーーーー!!!!!!
きゃーーーーーーー!!!!
おぉーーーー!!!!!!
おぇっ(ぇ)


●叫んだり名前呼ぶ?
んーーーどうだろう(笑)
そのときによるよね☆
最近は双眼鏡で
じーーーっと見つめる(爆笑)


●メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
煽られたらもっとはしゃいじゃう(単純なんです)
けど煽られる前からあたし歌っちゃう派!


●無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?

興奮は収まってないと思うけど
人おおいなーーー前進まないよーと
思ってしまう・・。
そして脱力感と寂しさが
一緒に来るためちょー疲れる


●今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
ファンサで?
■NEWSのすのーコンんとき
内クンのMasterKey聞いて鼻血出して
その後の曲で小山くんがトロッコ乗ってきたときに
笑われたこと(苦笑)

■伊野尾さんと犬猿のな仲なこと(笑)
あのこきらーーい(泣)これ
ファンサじゃないって!

■安田しょーたにニコってされた!
あの時はしんでもいいとおもったよ(だめだよ!)


●色紙やサインボールGETしたことある?
ない・・・・(汗)
目の前を通過していったことなら何回も・・・。
横ちゃんの色紙あれほんと危なかったよねー!(黎ちゃん!)


●遠征したことある?
遠征はない!

●ある人は県名を!
なっしーーんぐ☆
けど大阪に遠征には
いくつもりww


●お疲れさまでした♪最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪
まこと@小山
まわしまーーーす!



つぎっ!!!!
どんどんいこーじゃないですか!!

続きを読む >>

もうそうばとーん

関ジャニ∞バトン 〜∞と飲み会!編〜


1)約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?
お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!
 「誰かな〜?」近寄っていくと…

A.「あー!よかったぁ〜!
  誰もおらんし、どうしよう思っててん!
  今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。

B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ〜」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。

C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?
  …俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。


これは!!これは!!!うわーーーーん(泣)
内クンとかめっちゃやばい!笑顔で駆け寄られてしまったら
むぎゅっってしたくなる!(ぉぃ)
けど亮も見上げられるとか!上目遣いwww
あの垂れ目がなんともいえんのですわww
たーちゃんなんて笑顔とか最強やん!!!!

んーーーんーーんーーーんーーーーー。
ここは自担を押します!
Aで!

2)メンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?

A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。
  これ頼んで二人で食べへん?」
  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。

B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」
  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。

C.「俺ビール〜。お前は?」
  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。


C!!!!すーくんやさしい☆
こういうさりげないやさしさだいすきwww
すーくん付き合って!!!(コラ)


3)ハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
 「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ〜」そんなアナタを介抱してくれるのは?

A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか〜!水、飲み?」
  グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。

B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」
  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。

C.「飲みすぎやねん、あほー」
  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。


んーーーーー!!!!横ちゃんもたーちゃんもいいんだよなーーー☆☆
ってか章ちゃん手パタパタとかかわいいーーーーーww
けど・・・・。Cの横ちゃん!!ふぁいなるあんさー!(笑)
あほーとかいっときながら考えてくれるやさしさ
大好き!!!こんな男の人いたらあたしすぐ付き合っちゃう!


4)楽しい飲み会もそろそろお開き。
 「さ、帰るか〜」店を出たアナタに声をかけてきたのは?

A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」
  アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。

B.「ジャマやねん酔っぱら〜い、どけやー」
  肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。

C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」
  後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。


A!!!!!頭に手おかれるとか!!!!
だいすきだもーーーんwww
隆ちゃん!!!テキサーーース!!!

5)家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。
  そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?
振り向くとそこには…

A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな〜ホンマ」
  手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。

B.「お前は加トちゃんか・笑!ほれっ」
  照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。

C.「うぉ〜い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」
  アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。


信くーーんwwwA☆
めっちゃやばい!めっちゃやばい!!!
そんなことされたら完璧に落ちる(笑)



6)アナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい…。お酒の力もあって、アナタはつい…
 「うち、来る?」…メンバーの反応は?

A.「お前は俺をどうしたいねん?…ん?」
  最後の「ん?」が妙に優しいよ…ずんずんと目の前まで迫る、すばる。

B.「じゃー、連れてってや」
  ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。

C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか〜…」
  後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。

D.「そんなん言ってええの?…どうなるかわからんよ?」
  アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。

E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」
  な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。

F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」
  理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。

G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな〜って思っててん、正直」
  うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。

H.「ホンマお前は〜…どうなっても知らんぞ、ボケぇ…」
  もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。


なに!!この最終質問!!
完全に選べないよーーーー!!!

ほな☆(全員やるんだ)
【すーくん】
最後の「ん?」かポイント!!
この人今日やさしすぎやーーーー!!!(ぉぃ)
付き合って!!!


【りょー】
りょーのはにかんだ顔すきーーーww
やばいやばい!やばーーーい!


【隆ちゃん】
く!首こしょばいっ!!
けどうしろからぎゅーってされんの大好きww
逆にあたしがつっこまれてるんだけど、(笑)


【たーちゃん】
たーちゃんww
やばい!たーちゃんやばい!!!!!(何)


【内くん】
いいことなんてなんもないですよーーーー!(汗)
この子は一体
何をいわせたいの!!??プリンスーーー!


【信くん】
めーっちゃ紳士ww
けど一緒にいたいーーー!!!
我慢しないで結構です!(爆笑)
もうほんとすきやーーー(ぇ)


【章ちゃん】
小動物www


【横ちゃん】
ぐったりとかっ!!!
よっこん!!!!!!
やばーっ!



これあかんなー(笑)
考えてたら鼻血出そうだわ(汗)



contents