main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ばとーーん

黎ちゃんとこからもらってきた
バトンやっちゃおーーーっと☆☆


●魂ゎどんな服装で行く?

えっと・・・適当??(爆笑)
そのとき一番気に入ってる
洋服でww


●髪型ゎ?
今だったら・・・・コテで巻いてくかなーーー?
昔はワックスでちょちょいと


●内輪は手作り?公式?
手作りのときもあれば
公式のときも(笑)
最近は何もなし☆(こらー)


●会場入るまで何してますか?
相方と行けばひたすらしゃべってる(笑)
んでグッズ買って座席付いたら
即効でパンフ見る(汗)


●ヲタに話し掛けられますか?
1度だけ?
あやのちゃん@にかいどーとタキ翼コン
入ったときに話しかけられたね☆☆
懐かしい!


●出店で何か買う?
かいまてぇーーん

●ダフ屋と話したことある?
2回ぐらい(汗)
感じがいいおにいちゃんと
ちょぴっと怖い
おじさん(爆笑)



●スタッフと話す?
話したことあるよーー☆
具合悪くなったとき(KAT-TUNコン)
外でたくてでたら
スタッフさんが隣に
いてくれて(笑)
話した☆☆
めちゃくちゃいい人だった!



●会場入りしました。何をしますか?
座席着いたら用意して
パンフを見てひたすら
テンションあげるww



●会場写メよね?笑
撮れる勇気と
時間があれば(汗)



●いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
ぎゃーーーーー!!!!!!
きゃーーーーーーー!!!!
おぉーーーー!!!!!!
おぇっ(ぇ)


●叫んだり名前呼ぶ?
んーーーどうだろう(笑)
そのときによるよね☆
最近は双眼鏡で
じーーーっと見つめる(爆笑)


●メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
煽られたらもっとはしゃいじゃう(単純なんです)
けど煽られる前からあたし歌っちゃう派!


●無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?

興奮は収まってないと思うけど
人おおいなーーー前進まないよーと
思ってしまう・・。
そして脱力感と寂しさが
一緒に来るためちょー疲れる


●今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
ファンサで?
■NEWSのすのーコンんとき
内クンのMasterKey聞いて鼻血出して
その後の曲で小山くんがトロッコ乗ってきたときに
笑われたこと(苦笑)

■伊野尾さんと犬猿のな仲なこと(笑)
あのこきらーーい(泣)これ
ファンサじゃないって!

■安田しょーたにニコってされた!
あの時はしんでもいいとおもったよ(だめだよ!)


●色紙やサインボールGETしたことある?
ない・・・・(汗)
目の前を通過していったことなら何回も・・・。
横ちゃんの色紙あれほんと危なかったよねー!(黎ちゃん!)


●遠征したことある?
遠征はない!

●ある人は県名を!
なっしーーんぐ☆
けど大阪に遠征には
いくつもりww


●お疲れさまでした♪最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪
まこと@小山
まわしまーーーす!



つぎっ!!!!
どんどんいこーじゃないですか!!

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
お好きにもっててww

■2. お名前は?
日和

■3. おいくつですか?
18歳ピチピチの高校生(痛い)

■4. ご職業は?
まだ女子高生ですよ!
春からは専門学校生!


■5. ご趣味は?
ご趣味ですかっ!!?
寝ること/しゃべる/デコデコw/メール(ケドぶちる)/
ヲタヲタww


■6. 好きな異性のタイプは?
一緒にいて安心ってか楽な人!

村上信五みたいな人がめちゃくちゃ
たいぷ!!!!!(外見も中身も)


■7. 特技は?
とくぎ!!?
ないんだけど(笑)
どこでも歌ってしまうこと?


■8. 資格等、何か持ってますか?
たいした資格じゃないから
かかなーい(ぇ)


■9. 悩みが何かありますか?
あります・・・

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
(´∀`)すきw(´∀`)
パスタ/ラーメン/オムライス/

(´Д`)きらい(´Д`)
トマト/ナッツ系/ピーマン/にんじん/卵のきみ/

■11. あなたが愛する人へ一言
いつまでも元気で
そのままの貴方でいてください


■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
やりたいかたどーぞーー☆

■13.このバトンを回してきた人に一言
ひろってきたのよー

■14.今、所属してるもの
高校
Y&J!


■15.今のテンション
低い低い(笑)
さっきほんじゃに見てたときは
今日1番のテンションだった!


■16.最近で1番「アツかった出来事」
えーっと・・・・。
布団の中でぬくぬくしてたら
体ぽっぽしてきて暑かった(笑)


■17.おとついの晩御飯は?
えーーーっと
パスタでした!
上野駅の中の(笑)
和風きのこパスタ!


■18.好きな感触は?
ふかふかってかふわふわw

■19.占い信じますか?
信じる・・・かな?

■20.自分を色で表すと?
オレンジ!

■21.明日の自分を予想してください
明日は・・・・わかんない
けど相方からメールきてた!
「明日ひま??」って(笑)


■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
にしきどりょうのかのじょ(痛)

■23.今一番行きたい国は?
オーストラリアw
専門でいくんだなー☆
楽しみ!


■24.今日の服装は?
1日中スエット(笑)
だって外でないもん!


■25.お勧めの映画は?
マリーアントワネット見たい!


DVDだったらあれ!サウンドオブミュージック!


■26.好きなアーティストは?
関ジャニエイト!
m−fro
aiKo


■27.好きな季節は?
春と秋かな??

夏より冬派!!


■28.win? mac?
win♪
macかわいくて欲しいんだよねー


■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
イルカw
のびのびーっと海を泳ぎたいw
それかっ!かわいいおんなのこw


■30.最近読んだ本
ダビンチコード(古!)

■31.好きな天気は?
お昼寝できるような
あったかいぽかぽかした陽気w


■32.今日1日過ごして学んだ事は何?
今日じゃないんだけど、
「ケータイ常に常備!」
よく忘れるんだよね・・・。


■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒー牛乳さっき飲みました!

■34.今ハマってることは?
黒タイツ☆

■35.好きな芸人を一人
ますだおかださん!

けど板さんも好きだしー
梶原さんもすきーーww


■36.どんな人生を歩みたいですか?
ふつーより華やかがいいな☆
とりあえずこの先幸せな家庭を作りたい!
旦那さんがやさしーひとがいいのww


■37座右の銘は?
「出会いを大切に」

■38.好きなブランドは?
んーーー。
ブランドあんま興味ないんだよね・・・。
いつかはシャネルのお財布とか欲しいけど・・・。
まだ早いので!


■39.幸せを感じる瞬間は??
おいしいご飯を食べたとき
コンサートに行ったとき
友達と遊んでるとき
スタバにいるとき(笑)
エイトの笑顔を見たとき


■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
んーーーー
地球がこの先もずーッと輝いてくれること。
今地球温暖化でおかしくなってるじゃん?
怖いもん・・・・・。

それかっ!みんなが幸せになってくれること

スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents