main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



寒気かと思ったら身震いだった!

全国と聞いてからだが震え上がった
日和です!
べつにあたしが全国回るわけじゃないのにーーー!
けどそれだけエイトはすごいことに挑戦しようとしている・・・らしい。
なんかコンビニ感覚のグループじゃなくなって来てないか!!?
もうビップだよ!
ジャ○ーさん!もう指定席にしてあげて!!
ビップ扱いにしてあげて!!
エイトが庶民派アイドルじゃなくなってしまったー!!
コレは一大事じゃんか!!

ってか千葉の会場は銚子らしいよ???>ハチちゃん!

遠くない???
ココからだったら確実に遠いよね??
横浜とドッチが近いかな??
まーーー結論から言うと
日和は千葉も横浜も行くって事なんだけど・・・。
あとねー考えてるのは埼玉と大阪かな??
大阪は専門の研修をあっちにしようともくろみ中(ぇ)
そしたら大好きな大阪にもいれるし?
まだ考え途中だしねー。
どうなるかわからないけど(笑)

さてさてーいまからパパンとミドリ電化にいってきます!
ヒーターぶっ壊れた!
最近うち壊れることおおいなーーーー(汗)
大丈夫なんだろうか??
んぇ!!??今日行かないの??
行かないってーーー(笑)
ミドリ電化いかないってよ!(笑)

☆私信☆
ゆうさんへ
はじめましてーへぼ日記見てくださって
うれしいです!
くえすちょん?が出てた番組は
確か・・・・
「Pの巣窟」だったとおもいます!
良かったらマタきてくださいねーーー☆


さて☆☆
ミクシィでもやったバトンこっちでもやろーーっと☆


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いて)
まこと@小山
黎ちゃん@横、健
ハチちゃん@エイト
えりちゃん@仁
ぴかりん@テゴちゃん


 
2:お名前は?
【お名前】 日和  

   
3:おいくつですか?
18歳です!

 
4:ご職業は?
高校生とEighter所属!

5:ご趣味は?
ん・・なんだろう(笑)
DVD鑑賞とか?
あと村上信五の観察!(へんたい!)

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
異性ですかっ!!? 
【好きなタイプ】
一緒にいて楽というか安心できる人。
笑顔が素敵な人
いわゆる好きになった人がタイプ!

外見は村上信五見たいな人がタイプww
 
【嫌いなタイプ】
ねちねちしてる人。
自分の意見をはっきり言わない人
すぐはぐらかす人


7:特技は?
特技っ!!?
ないよ(笑)
そんな得意なことなんて(ぇ)                     
 
8:資格何か持ってますか?
ワープロ検定3級
仮免
eighter

9:悩み何かありますか?
ありますよ!
お金がない!
これじゃーコンサートいけない!!

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】
オムライス・パスタ・イチゴ・めかぶ

【嫌い】
トマト・ピーマン・ナッツ類・にんじん


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
■喜 エイトが千葉に来る!これは異例だってばよ!

■怒 うるさい高校生がいたこと・・・。

■哀 明日学校なこと(笑)

■楽 路上教習☆

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
特に(笑)
もりりんと魅祐ちゃんと池袋行ったときに
やたらもらったティッシュに
ホステスの広告入ってた(笑)

13: 今何してますか? パソコン打ってます(笑)


14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
今年ですか??
まだ先の話なのに・・・。
研修だと思います!


15:最近告白されましたか?
最近は・・・。ないかな?
夢の中だったらあたしが
告白してるよ!エイトに(妄想ばんざーい!)

16:好きな漫画はなんですか? マンガ最近よみませーーん

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
ん・・・・
なんだろう。
FTO最近良く聞く(笑)
なんでだろう??
 
18:最近一番キュンとした話を教えてください。
錦戸のパジャマ姿!

19:最新の買い物情報を教えてください。
ダンボのボールペン(一昨日)
  
20:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド??
ブランド物もってなーい(笑)

21:猫派ですか?犬派ですか?
どちらも好きw
ケドどっちかって言われたら
犬かな??
  
22:好きな人はいますか?
いますよーー☆
内くんでしょ?
信クンでしょ?
たーちゃんに
すばるくん
よっこんに
隆ちゃん
しょーた☆☆
りょーたん

エイト愛ですよ!
   
23:貴方が愛する人へ一言
だーーーいすき!
頑張りすぎずに頑張って!


24:回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。


まこと@小山
めーーっちゃ仲良し・・なはず! また会いたいね!

黎ちゃん@横、健
プライベートなことまで話せる数少ない同年代w
マタ一緒にコンはいろ!全国ツアー!!

ハチちゃん@エイト
地元が近くでめっちゃお姉さんな同年代のハチちゃん
落ち着いたらぜったい遊ぼうね!

えりちゃん@仁
あたしがナンパしました!
めーーっちゃやさしいの!!やばいやばい!惚れそう(ぇ)

ぴかりん@テゴちゃん
最近はあまり絡みがないけども手越愛はほんと日記からあふれ出てる!
今年はからんでくださいませ!(ぇ)

おひまでしたらお願いしますね!!


スポンサーサイト



COMMENT

やっほー♪
しほです|壁|∀・)ノ
これから通わせてもらいます(-3-)b
  • posted by しほ

comment



contents