main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ビダンの表紙はニシキドでした!

さーーー!3月だよ!
後2日で卒業だ!ぐっばいみんなー。
今日初派遣の日だったのに会社の都合によりキャンセルだって!
まじで・・・・む/か/つ/く(きしゃーーー)
こっちは5時に起きたってゆうのに!
さすが派遣ww
まーそんなことが朝からあったために
しょーもないし1日ぼけーッとしてたらもったいないかなー
とおもい教習所(ぶーん)
学科2つ受けてきた!
とりあえずハードスケジュールこなしたよ(笑)
12時に教習所からバス出て15分に家ついて33分のバスに乗るから
家を25分にでました!その間にラーメン食べて借りてきたCDもって
ダッシュで家出たよ(笑)
んで教習終わったその足でAびこ行って
CD返して帰ってきた!
その間に電池(けーたいの)は切れるし・・・・。
いいことないよね(笑)

そーだ!エクステ切っちゃおうと思ってww
エクステ取るなら切ってもうちょっとつけていたいので
コレで卒業式も出ようと思います!
先生の言うこと聞くかボケ(こら!)
明日はがっこうらしーので(笑)
全開のミスをまたしないように頑張りたいと思います!
ではーーー☆

ちなみに!!昨日の技能の車番は28号車でしたー☆☆
日和がはじめて乗ったときの教官だったので
めちゃくちゃおもしろかった!
ちょー仲良し(たぶん)


コメントかえしー
∞しほ@すばるくん∞

∞しほ@すばるくん∞
んは☆そうだよー
車番できまるのw教習所にいるときの日和の
運命は・・・・・。
けど昨日は17じゃなかったので
天国でした!

ブログやっちゃえばいーのにww
たのしいよ☆☆

スポンサーサイト



COMMENT

こんばんわんつー♪

ちょー仲良し(たぶん)の人で良かったねw笑

いやーブログめんどい笑
(どっちだよ)
  • posted by しほ
どーもどうもぉ!!
ちょーおひさしぶりです☆てごりんだいすきぴかりんです☆
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまってほんとにほんとにごめんなさい。
そして卒業おめでとうございます♪
新しい生活も楽しみですよねー!!

NEWS復活、ほんとにうれしいですね♪
あまりの多さについていけなくなりつつあります。。。
今は無理かもしれないけれど、いずれひろきくん&くさのんが戻ってこられるような雰囲気をつくっておくのが今のNEWSには必要なんじゃないかなーなんて勝手に思ってます。

そういうえば今度全国47都道府県でエイトコンやるんですよね…!!
地元にもきてくれるみたいなので、参加しようかなーなんて考えてます。
NEWSのファンなのでちょっぴり心配なのですが、一度は見てみたいなーって思っていたんでちょうどよかったです。
バトンはぜひ後日やらせていただきますね♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが、今後もよろしくなのです☆
ではではー☆

comment



contents