main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



さきちゃんが好きでたまらない!

やーやーやー!
昨日と今日と教習所で
怒られてきた日和ですがなにかっ!!?(ぇ)

ぜーーーったい!
日和には車を運転する能力がないんだよ(泣)
まじで難しい!!
ちょーーー頭てんぱる!
外でて改めておもったんだけどね?やっぱり(笑)
ほんと難しい・・・・。
足で頭いっぱいで手がおろそかになるし
手が一生懸命なのはいいんだけど、
足がおろそかになっちゃうしね・・・・l
ほんと出来ない自分がいやになってくる。
めっちゃネガティブじゃん!自分(笑)
ケドほんと教習所行くと気分ががくっ!って
下がる感じはあるんだよね・・・。
ははは。
まじで笑っちゃいなよ!だよ。


昨日のスカJ
ほっしゃんさんだったねーゲスト!
いやーーーほっしゃんさんって動物好きなんだ・・・。
以外(こら!)
てかふくろうかわいいーーーー☆☆
ほしい!
友達に「ウミガメ飼いたい」っていう子が1人いたな・・・。
そういえば(笑)
まだふくろうなら本当に飼えそうだけど、
ウミガメムリじゃね??
TVでねーーーペンギン飼ってる人見たことある!
ついこの間ペンギンのお見合いみたいのやってたもん!
ペンギン・・・・かいたーーーーい!(ぇ)

小山くん舞台?ミュージカルやるんだって??
しかも初出演&初主演だって??
やるじゃんかっ(何様だ)
すごいなーすごいなーーー☆☆
がんばってね!んで大学卒業決定おめでとー(古いよ!)
全てにおいてNEWSの情報に疎くなってきたよーーー(汗)
うわぁーーーん
エイト情報は早いとおもってるんだけどね(ぇ)
自転車少年記DVD発売決定しましたよねーーーー
買わなきゃ!
未公開シーン入ってるとか!
もうどうにでもなれっ!(投げやり)
KAT-TUNもアルバム決定したし。
初回の特典CDだけほしいんですがっ!
それだけ売ってくれないかなー(ぇ)
仁くんの声入ってないとかほんと
ありえなーーーい!


明日の予定

専門のお金振込み
派遣会社の登録会
派遣にお金取りに行く
エイトコン(横浜)の振込み(行くかどうかは不明)


でーーーっす!
ほなっ!


スポンサーサイト



COMMENT

こんにちは!しぶやん・りょうやん担
ゆめですー^^Y
この度日記やめることにしました。
すいません。報告が遅くなってしまって。
日記もずーっと書かないままで;
  • posted by ゆめ

comment



contents