main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ままみーや

やーみなさん!
こんにちは!
今日kしわの390マート?に
たうこ@上里と一緒に
行ってきたんだけどねー
店員さんのコーディネートのとこに
「こんばちは」
が書いてあってびっくり!!!
山下語ココまできたかっ!!!
と思った瞬間だったね(笑)


次々にエイトコンの当落選結果発表されてますがっ!
日和ちゃんは横浜に出陣します!
席??
席のことは聞かないで(笑)
今まで当たったことのないような
・・・・・席だから・・・(泣)
まじでなんなん!!!!!
あほーーーーー(笑)

もうこの感じわかると思うけど
史上最悪の席だね!!
なんでやろう?
不思議で仕方ないわー。
まっ!たのしもーーっと。
千葉はだめでしたね(笑)
もっと申し込みしておけばよかったかな?
とりあえず地元なんだから
行きたいよねー
ほんと自分の住んでる県じゃない人が
当たってたらむかつく!(コラ)
こーゆうのって住んでる人優先とかにしてもらえたら
最高なんだろーね(笑)
47都道府県なんだからコレぐらいやってもらっても(ぇ)
けど!みんな同じeightrだよ!
楽しんでもらえればいいです!


明日学校行ったら
ゴールデンウィークだ!
やったね☆
まっ!あたしは全部バイトなんだけど!
がんばろーっと!


スポンサーサイト



COMMENT

久しぶりに来てみたら@上里になって感激したよ^^
にょきにょき たうこです^^笑
この前メールとめてごめん!寝てしまった・・
バイトがんばろうねっめげそうになったら慰めてね(笑

じゃ!

  • posted by たうこ

comment



contents