main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



@ぴよもば

こんちわー(´∀`)
ひよりちゃんだよ♪
今バイトの
帰りだいっ!!!
プロ∞ペラ
聞いてるからテンション
上がっちゃって
上がっちゃって(笑)
大変だよっ|・_・)




また電車遅れて
駅で日付が
かわりそうな
勢いだなぁ(笑)
最近はバイトな毎日!?
頑張って
お金貯めてるよ♪
ひゃーいっ!
掛け持ちも
考えてるんだよね(笑)


月が綺麗
ちょーちゃんの
わたし鏡って
月見ながら
書いた曲なんだってね
チンパ(`Д´)の
くせして
いい曲つくるよなー
(こーらー)



明日はってかあと3分で
日付かわるけど(笑)
明日は新潟!!
きっとエイトも内くんも
この綺麗なお月様を
見てるんだろうな♪
繋がってるよ
どんなにとおくても
ねっ?


スポンサーサイト



COMMENT

日和チャン(*^_^*)
ここでは初めまして!
たっちょん担の未愛だよ!さっそく遊びに来ました☆彡
これからはちょくちょくこっちにも遊びくるね!

comment



contents