main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



@ひよもば

ケータイのアドレスを
変えようと
思ってる
ひよちゃんだよ♪
(´Д`)

いゃー
レコメンで
まさかちょーちゃん
生電話くるとは
誰も思わないよ!
やること
せこいでぇー
(´Д`)(゜レ゜)

まっ(゜レ゜)の
ちょーちゃんの
物まね
上手くてビビった!

『はよ会いたいッ〜♪』

ってやつ(笑)
早くアルバム
欲しいなぁー(´∀`)
さっ!
寝よーっと(笑)
教習所だかんね!
ってかこんな時間に
新聞屋さんの
バイク通るって
どーいうこと!!?
どこの新聞屋だっ!!?
まじうっせーよ(`Д´)
フレー!フレー!
ってかぁー(´Д`・)


スポンサーサイト



COMMENT

携帯アドか…
未愛も変えたいよぉ(>_<)
でもなかなかいいのが
思いつかないんだよね↓↓1年経つとアドレス変えたくなるんだよね(^o^;

comment



contents