main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



しろたんしろたん

こんにちはー!
久しぶりの更新(キラキラ)
なんかねーめんどくさくて;(コラ)
でも多少たりとも見てくださってる人が
いる!!と思いたいので頑張って書くことに☆☆


この間原宿に渋谷あーかと行って来ました!
ひゃー5月のコンサートぶり!
なんかへんに緊張した(笑)
そこでなんとかJrってお店でケーキ食べて〜〜♪
お昼食べてー♪
ジャニショikimasita!←赤西ッポィ(何)
最近地下に流されるんだよね。上が混雑してるから。。。
とりあえずエイトの47コン県名が書いてある
写真が出てるのでそれの集合を買い込みました(笑)
個人買ってたら先が見えなくなってしまう(汗)
んでお目当ての内博貴の写真を(キラキラ)
見た瞬間やばかった!
んでとりあえず全部購入☆☆
んで写真がきてから中身見たら
あれ???草野博紀(爆笑)
アタシ買った覚えなーーーい!
内くんに見とれててなぜか草野と雄大かな?の
ツーショット買っちゃったよ!(爆笑)
びつくりだよ!
ってか150円無駄にした(ぉぃ)

そーんな楽しい楽しい原宿でした!
大阪旅行13,14,15,16日の3泊4日に
決定!派遣しなきゃ!派遣!!!
エクステ→夜行バス代→パスポート代→DVD代
17,000円→10,100円→15,000円→16,000円

なにこの金額!!!
最悪だ(笑)
ちょっとまじでがんばろーーっと!
再来週はコンサート!
TOKYOだよっ!!!





スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents