main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



むっちゃすきやで

またまた久しぶりのパソコンです。
もうパソコン打ちにくい!
糞っ!!!!

むちゃぶりで来週のゲストはリアちゃんw
むっちゃすきやでって言ったリアちゃんの
横でゴリラみたいな顔してにやけるの
やめてもらいますか!!?
(こらーーーー!!!)


後2日に迫ってきました。
エイトのドーム(キラキラ)
まー期待はしてないです(コラ)
だってドームなんだもん。。。。
ばーーーか!むっちゃんのばーーーか!
(なんでや!!?)
知るかボケぇーー!!!
でもなんだかんだでむっちゃんとは
ミラクル起きる確率が今年に入って多いんだよね
むっちゃんたのんだよ!
そうそう知らないうちにNEWSさん RUSS-Kと
コラボ!(笑)
RUSS-Kってサーファーのやつじゃなくて??
NEWS=サーファー??
ないない!!
そんなのないよ(笑)
だって小山がサーフィンだよ!?
しげがサーフィンだよ!?
考えらんない(コラ)
だって小山おぼれそうじゃん!!(かわゆす!)
そして増田がめっちゃ速いスピードで
助けに行くの「こーーーやーーーまーーーー!!!」
って(笑)ぎゃはは!
まじで考えただけでメン愛だよ(爆笑)
まーそれはおいといて山手線の駅に
ポスターが貼ってあるみたいだね☆
今日バイトだからチェックしてこなきゃ
だれだろwwどっくんとかだったら
めっちゃ運命だわ(きらきら)
なんかどっくんめちゃかっこいいらしいじゃん??
うんうんw楽しみだなーー♪


またまたジャニファンやらかしましたね。
最悪だ。だからいろいろ陰口叩かれるんだよ!
女子高校生だっけ?まじで自分恥ずかしくないのかな??
もう高校生だったら自分で管理ぐらいできるでしょ?
チケットを売買するのもいけないけどね?
そのお金払った人たちは本当に行きたくて
どうしてもチケットが取れなくて・・・
って人達じゃなかったのかな?
その人たちの心を踏みにじるような考えするなんて
人間としてクズだよ!!?
言い方悪いかもしれないけど、逮捕されて当たり前。
こんなんじゃせっかくいつもはコンサートで来ない場所に
きてくれるジャニーズの人たちに申し訳ないじゃん!
自分達の時間削ってでも睡眠時間減らしてでも
ファンに会いにきてくれてるってこと
わかんないのかな??
ほんと同じジャニファンとして恥ずかしすぎる。
お金がそんなに欲しいならバイトしろ!!
バイトのお金だけで足りないんだったら
コンサート行く資格ないんじゃん??
次があるんだからそれのためにお金ためとけばいいじゃん!
そりゃ全ステしたい気持ちもわかるし、お金いくらあっても
足りないってことぐらいわかるけどさ。
ほんと最悪。
もう一回考え直したほうがいいと思うよ??





スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents