main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



喜びのあかにし

こんばんわ!
今日は原宿に
行ってきたよ!
indioだっけ???
あっこNEWSだらけ(笑)
今服かうとポスター
ってかついてくるみたい!みんな買ってた!
ショップバッグは
ピンクのキラキラで
王冠が書いてあったよ
かわゆすだった(笑)


あたしはそさくさ
カラオケに逃げ込み
成功(´Д`)
ちなみに渋谷嬢と
遊びました(´∀`)
2人で3時間エイトエイト
タキツバ(笑)エイト
ガンダムコナンエイト
ってほぼジャニメドレー
たのしすぎる!!!!
喜びの歌うたったの
あいしてるーあいしてるーのとこをあかにしじんに
して歌ってみて★



(´∀`)




合ってる!
みんなも喜びの歌
歌うときは
変えてうたおうっ!


そいで
マックで一服して
渋谷嬢とわかれ。。。
テレビ見に行った!
新しいのかうの
あたし用のΣd(*Oε≦●*)
AQUOSが安くなってるからそれにきまりかなぁ
色は白!!!
コンポ黒だし
埃目立つしね

そーいえば
麻布のお祭りに
かとーしげあき
おとといは
ぴーが来たって
どっくんも
いけばいーのに(笑)
忙しくてそれどころじゃ
ないかぁ(●´σ3`)
去年は5日間連続で
お祭り行った赤西くんは
今年はいかないん
ですかぁ??????
まっあたしは明日から
毎日バイトだしね
がんばらなきゃ
コンサートのため
コンサートのため!


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents