main





まさかのにしきど

なんだお(*_*)
錦戸やっかし
いってたんじゃん
お祭り。。。。。。
ぷーぷーぷー(`Д´)
君も以外と遊び人だね
バロスバロス!!!!!!!



さてあたしも
バイトがんばろーっと
麻布行きたい麻布!!
写真撮りたい(笑)
麻布高級住宅街
だからさっかわゆすな
お家いっぱいあんだ
外人さん多いしね
ヒルズ近くの31は
連日外人さんの
お母さん達が
くるんだよー(´∀`)
麻布いいよっ
あたしすきぃー
でもいつまでたっても
住めないでしょう(笑)


バイトいってきまーす


喜びのあかにし

こんばんわ!
今日は原宿に
行ってきたよ!
indioだっけ???
あっこNEWSだらけ(笑)
今服かうとポスター
ってかついてくるみたい!みんな買ってた!
ショップバッグは
ピンクのキラキラで
王冠が書いてあったよ
かわゆすだった(笑)


あたしはそさくさ
カラオケに逃げ込み
成功(´Д`)
ちなみに渋谷嬢と
遊びました(´∀`)
2人で3時間エイトエイト
タキツバ(笑)エイト
ガンダムコナンエイト
ってほぼジャニメドレー
たのしすぎる!!!!
喜びの歌うたったの
あいしてるーあいしてるーのとこをあかにしじんに
して歌ってみて★



(´∀`)




合ってる!
みんなも喜びの歌
歌うときは
変えてうたおうっ!


そいで
マックで一服して
渋谷嬢とわかれ。。。
テレビ見に行った!
新しいのかうの
あたし用のΣd(*Oε≦●*)
AQUOSが安くなってるからそれにきまりかなぁ
色は白!!!
コンポ黒だし
埃目立つしね

そーいえば
麻布のお祭りに
かとーしげあき
おとといは
ぴーが来たって
どっくんも
いけばいーのに(笑)
忙しくてそれどころじゃ
ないかぁ(●´σ3`)
去年は5日間連続で
お祭り行った赤西くんは
今年はいかないん
ですかぁ??????
まっあたしは明日から
毎日バイトだしね
がんばらなきゃ
コンサートのため
コンサートのため!


おっぱぴだよー!

エネルギー好きなんだよね☆
素敵過ぎるこのうた(笑)

どうも!大阪から帰って
ダウンした日和ちゃんです!
そのまんまパスポートと
DVD-BOXを取りに行ったから
いけないんだよね!確実に
寝不足だったよ!
寒くて寝れないんだ!(爆笑)
運転手もかんがえてほしいよね!

DVD見ました!
もぉーーーー!!
渋やんかわいすぎだから!
やっかし1番オススメはダブルかなーと。
見てて不覚にも泣いてしまった(笑)
やばいやばい!
渋やんやばいよ!
DJ安田の出番が余りに少なくて
ちょっとビビッた。。。。(あたりまえか)
でもあの女の人
スバルじゃなくて昴と付き合ってたほうね?
ヒステリックだった。。。
怖いよぉぉぉぉぉ

蹴鞠師のほうは
たつにきゅんきゅんした!
きみくんもがんばってたよなー(上目線)
ワイヤーアクションって大変なんでしょ?(同意もとめる)
アタシはやりたくないね!(やる機会もないだよ!)
でもなんたってNO1はどっくんやろー!
さすがはちきゅうさん☆
むーっちゃ様になってた!
やばいだろ!(笑)

ダイブ〜は
青春って感じ!
安田が華道の名家の御曹司ってとこに
笑いが(爆笑)
御曹司がピアスあけていいのか!!?
やたらあの家に反抗してるなー。
でもやばい信くんの腹筋が!
ブーメランが!(爆笑)
あーーーーひゃひゃひゃ!!!


さーてとゲームでもしようかな!
最近はまってるのは
テイルズオブジアビス!



contents