main





ばとーーん

黎ちゃん@きみくん、健ちゃん
からの
あいつバトンやりまーーーー!




あいつバトン
あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
黎華@横山、三宅

2.あいつとの出会いは?
ブログで日和がナンパww

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
めちゃくちゃかわゆすww


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
黎ちゃんはねーめっちゃ
乙女wwかわいーんだからww



5.あいつを動物に例えましょう。
ウサギ☆
さびしいと死んでしまうよ?(何)



6.あいつに言われて嬉しかったこと
ゆかちんと
仲良くなれてほんとよかった☆

あと黎ちゃんに「ゆかちん」って呼ばれること☆



7.あいつの意外な一面を教えてください
意外と押しが弱い(笑)
こりゃードナネタだね☆☆



8.あいつに命令できるなら何する?
安田章大を
めちゃくちゃかわいがってみよう☆☆



9.あいつの部屋に行ったら何したい?
とりあえずDVD見るよね。
んでジャンヌのDVDもみる☆



10.あいつにイタズラするとしたら何する?
えーなんだろう(笑)


11.今後、あいつに求めることをどうぞ
これからもゆかちんと
なかよくしてやってくださっ!



12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
あまーーーい(お前はだれだ!)
だいすきだいすきーーーー好き好きよww



13.最後にまわす8人
すとっぴーーーん!!



contents